うんこマンダイアリー

自己満チラ裏日記

うんこマンキッチン vol.15 イキりペペロンチーノ

ご無沙汰しております。

f:id:pata08:20180205203420j:plain

最近は(今更だけど)ずっとStardew Valleyやってる。

store.steampowered.com牧場物語2(ハーベストムーン)とどっちが面白いかって言われたら牧場物語だけど、もう売ってないしプレイできないし・・・しかたなくほぼクローンのこれやってる。

(一応実家に64のロムがある)

f:id:pata08:20180205204020j:plain

今回作るのはイキったペペロンチーノ。

珍しくベーコンの油でいためていく。

f:id:pata08:20180205204154j:plain

ま、結局はこうなるんですけど。

こうするとベーコンの塩味がより出るって誰かが言ってた。

f:id:pata08:20180205204324j:plain

ここまでで工程の95%が終わりました。

味付けはいつもの感じ。

f:id:pata08:20180205205128j:plain

乳化乳化乳化ァ!!!!オラァ!!!!!殺したろか!!!!

 

f:id:pata08:20180205205300j:plain

はい。

 

そして今回のイキりポイント。

 

f:id:pata08:20180205205356j:plain

 

ハンバーグかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにハンバーグに似てるってよく言われるwww
こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女も安達祐実に似てる(ハンバーグ師匠w)

 

 

f:id:pata08:20180205205518j:plain

うん。

机きったねぇなこれ。掃除しよ。

 

f:id:pata08:20180205205711j:plain

ニンニクの風味が効いていてgood^-^b

f:id:pata08:20180205205722j:plain

ハンバーグこれクッソ不味いよ・・・・・・・・・・

イキった結果大失敗だよ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

やっすいチルドのハンバーグ、やめようね!

 

おとなしくセブンのハンバーグにしとくべきだったと激しく後悔する冬の一日。