うんこマンダイアリー

自己満チラ裏日記

うんこマンキッチン vol.17 ほうれん草とベーコンのパスタ

お久しぶりです。

自炊してなかったわけじゃないのよ。

写真撮りつつやるのが大変でやってなかっただけなの。。。

f:id:pata08:20180502221459j:plain

今回作るのはほうれん草とベーコンのオイルパスタ。

自律神経をたたきなおすためにビタミン豊富な食材をバカほど使うぞ。

f:id:pata08:20180502222044j:plain

もはやカットすべきカットシー

今回ニンニクをバカほど使っているように思えるが、こいつは青森産のやつなのでニオイがそうキツくないタイプなので問題ない(何が?)

f:id:pata08:20180502222241j:plain

ベーコンの塩気と油をだしていきます

f:id:pata08:20180502222401j:plain

あとはもう、ほんとにいつもの

  • ブラックペッパー
  • 鶏ガラだし(ほんの少し)
  • アンチョビソース(ほんの少し)

これだけ。

f:id:pata08:20180502222452j:plain

やっていくゾ~

f:id:pata08:20180502222720j:plain

iikanjiになったところでアレを投入する

f:id:pata08:20180502222724j:plain

いつもの

f:id:pata08:20180502223255j:plain

麺入れをしてゆきます

f:id:pata08:20180502223436j:plain

これでほぼ完成ですね

今回は前回のイキリハンバーグ事件を反省して、セブンの激ウマフライドチキンをこうてきました

f:id:pata08:20180502223532j:plain

乗せていく

f:id:pata08:20180502223622j:plain

完成です

f:id:pata08:20180502223646j:plain

若干汁気が足らん気がするが、許容量

f:id:pata08:20180502223751j:plain

ほうれん草の独特の青い風味が体にいい感じがするぞ

f:id:pata08:20180502223951j:plain

セブンの旨辛鶏も最高だで

おわり