うんこマンダイアリー

自己満チラ裏日記

うんこマンキッチン vol.13 いんちきクリームパスタ

f:id:pata08:20180113000257j:plain

昨日のキムチ鍋の残り素材+牛乳でなんか作る。

こういう時は大体パスタにすれば丸く収まる。

f:id:pata08:20180113000258j:plain

おざなりに白菜を切る。

f:id:pata08:20180113000259j:plain

鍋にぶち込んで塩をかけて、牛乳をぶち込む。

f:id:pata08:20180113000303j:plain

ミルク煮にしてやる。

今回はこいつがメイン。

f:id:pata08:20180113000300j:plain

豚肉はこれでもかというレベルでブラックペッパーを盛った後、焼く直前に塩と味の素をパラ撒いてやる。

f:id:pata08:20180113000301j:plain

あとは、まぁ、いつもの。

f:id:pata08:20180113000302j:plain

すっげぇいい匂いするゾ。

f:id:pata08:20180113000304j:plain

ここにさっきの白菜のミルク煮をぶち込んでやらあ。

f:id:pata08:20180113000305j:plain

味付けは

これらを入れて煮込んで、様子を見て決める。

パルメザンチーズ入れてやってもいいと思う。

本来なら小麦粉とバター+牛乳でホワイトソースを作るんだけど、味がしつこくなるのでミルク煮で代用している。

べたべたしたパスタあんま好きじゃないんよ。

f:id:pata08:20180113000306j:plain

麺が茹で上がったらやっていきする。

f:id:pata08:20180113000307j:plain

はい。

f:id:pata08:20180112222331j:plain

フーム。

f:id:pata08:20180113000310j:plain

イイ感じに濃厚。

f:id:pata08:20180113000312j:plain

白菜もクッタクタで最高だで。

f:id:pata08:20180113000311j:plain

豚バラもとってもスパイシー。

 

 

 

 

 

 

 

最近野菜が高くてとってもファックだね。

鍋やるとあり得ない額飛んでくから、しばらくは豆腐と謎のパスタのローテになりそうだ・・・